クリスマスプレゼント中学生の彼氏へは?野球部なら?低予算は?

5ce587e8e5a790458ec4df56e865890c_s

だんだんとクリスマスの季節が近づいてきましたね。

中学生彼氏クリスマスプレゼントをあげるなら

「何でも良いよ」と彼氏に言われたら
何をプレゼントしたら良いのか悩みますよね。

そこでクリスマスプレゼント中学生彼氏に贈る
おすすめをご紹介します。

また、部活を頑張っている中学生野球部彼氏への
クリスマスプレゼントおすすめや
低予算でも思い出に残るクリスマスプレゼントについても
合わせてお伝えします。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント中学生の彼氏へのおすすめは?

クリスマスの季節が段々と近づいてきましたね。

中学生同士のカップルならクリスマスプレゼントを選ぶ
予算はあまりない為、彼氏に何をプレゼントしたら
良いのか悩みますよね。

とは言え、彼女としては
彼氏には欲しいものをあげたいものです。

そこで彼氏に
何かクリスマスプレゼント欲しいものある?

と聞くと

何でもいいよ

と言われちゃいました。

この返答は彼女としては一番困りますよね。

何でもいい」と言っても
彼氏に喜んでもらえるものをあげたい。

そんなあなたにクリスマスプレゼント中学生彼氏に贈る
おすすめをご紹介します。

ペアストラップ

彼氏は少し照れるかもしれませんが、
ペアで一緒なものを身につけるのは
恥ずかしがっていても彼氏にとっても嬉しいものですよ。

最近では、手芸店で材料を購入すれば手作りでストラップを
作る事もできるので挑戦してみてはいかがでしょう。

手作りのプレゼントは気持ちがこもっているのが
伝わる為、とても喜んでくれますよ。

ペアネックレス

ネックレスも彼氏はとても喜びます。

ですが、ネックレスの場合は、
男なら好みもあるはずなので、
サプライズではなく、一緒に選ぶ方が良いでしょう。

定番のマフラー

クリスマスの時期は、冬の寒い時期です。

中学生の彼氏なら通学中マフラーはあったら
嬉しいものなので定番ですが嬉しいプレゼントですよ。

ただ、お気に入りのマフラーを彼氏が持っていれば
注意しなければなりません。

あらかじめ好きなカラーデザインを知っておく必要があります。

マフラーファッションの1アイテムなので
何でも良いというわけではありません。

彼氏が好きそうなデザインのマフラーを選ぶか
手編みのマフラーを編んであげて下さいね。

大好きな彼女からのクリスマスプレゼントは、
彼氏にとっては何をもらっても嬉しいものですが
服などのファッションになるとそれなりにこだわりはあるものです。

ここはやはり、2人で一緒に持つペアのものが
思い出にもなりおすすめです。

ペアストラップは、さりげない愛の象徴ですし、
一番のおすすめですので是非、検討してみて下さいね。

関連記事
大阪イルミネーションおすすめは?中之島アクセスと御堂筋は?
クリスマスイルミネーション東京デートプランは?ドライブや花火は?

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント彼氏へ 中学生野球部なら?

中学生野球部など部活を頑張っている彼氏に
に立つようなクリスマスプレゼントをあげたいと
考えている彼女もいる事でしょう。

野球をしている彼氏の姿が一番好き

ですが、野球を実際にしない彼女には
何が彼氏にとってプレゼントとして
もらって嬉しいものなのかわかりませんよね。

そこで中学生野球部で頑張っている彼氏が
もらって喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介します。

トレーニングアンダーシャツ

彼女にとってはピンとこないかもしれませんが、
スポーツにとても役立つアンダーシャツ
野球をしている彼氏にはとてもあって嬉しいもののはずです。

スポーツ店へ行けば、アンダーアーマーナイキ
アンダーシャツがたくさん売られています。

冬なので夏用のものは売られてないと思いますが、
アンダーシャツには、保温性のものを選びましょう。

あとは、フィットするものを選ぶ事です。

アンダーシャツの種類には、
3つくらい種類があるので店員さんに聞いて
一番体にフィットするものを選ぶと良いでしょう。

中学生野球部の冬はトレーニングが多いです。

トレーニングする時の下に着るアンダーシャツが
彼女からのプレゼントだったら
彼氏は倍以上の力が湧き出てきますよ。

是非、検討してみて下さいね。

クリスマスプレゼント彼氏へ 低予算なら?

中学生ならバイトをする事もできませんし、
どうしてもクリスマスプレゼントへの予算が少なくなってしまいますよね。

クリスマスプレゼント中学生彼氏に贈る低予算なら
ペアストラップペアネックレスなどペアのもがおすすめです。

ペアストラップなら、2000円あればプレゼントできます。

ペアネックレスだと予算1万円前後くらいですかね。

>>>クリスマスプレゼントペアのものいろいろを探してみる

中学生だと1万円だとプレゼントの金額としては
高価すぎる気がします。

こういう場合は、2人半分にして
お互いプレゼントし合う方が良いでしょう。

また、ペアシャープペンなども値段はピンキリですが、
5000円以内でおさまります。

普段学校で使うものなので
おすすめですよ。

テストの時の勝負ペンになるかもしれませんね。

クリスマスプレゼント低予算ならペアのものがおすすめです。

ペアものなら二人でプレゼントし合う事もできますから
お互い一緒なものを持つという事で喜びも深まりますよね。

是非、考えてみてね!!

まとめ

クリスマスプレゼントを中学生の彼氏に
あげる時は、
出来ればプレゼントにプラスして
メッセージカードもあげると彼氏はとても
喜びますよ。

男性は、女性から手紙メッセージカード
もらうと、照れますが、内心はとても喜んでいます。

メッセージカードなら高価なものではないですし、
是非、一言、愛の言葉を添えて
クリスマスメッセージカードをあげて下さいね。

2人にとって思い出に残るクリスマスになると良いですね。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

夏休み自由研究小学生簡単テーマ低学年、高学年おすすめは?
お月見はいつ2015の時期は?うさぎの由来は?歌は?
ディズニーハロウィン全身仮装期間は?仮装できるキャラ 大人は?
小学生夏休み自由研究のまとめ方は?テーマは?キットは?
昭和記念公園の紅葉の見頃は?スポットは?ライトアップはある?
浴衣に合う髪型ショートは?髪飾りは?編み込みのやり方は?
クリスマスツリーの木の販売は?飾り方コツは?収納コンパクトは?
七夕レシピ子ども向けは?離乳食は?ゼリーの作り方は?
クリスマスケンタッキー予約はネットでできる?支払いや宅配は?
クリスマスプレゼント小学生低学年、高学年おすすめは?本は?
サンタクロース 衣装は100均?信じる年齢は?靴下はなぜ?
お彼岸の時期2015はいつ?花は?お布施やお供え物は?
お中元は仲人さんにいつまで?やめるタイミングは?手紙文は?
ハロウィンディズニー2015仮装期間は?衣装男の子は?通販は?
おはぎのこしあんつぶあんは?レンジ温めは?保存冷凍は?

Menu

HOME

TOP